畠山不動産鑑定士事務所

石川県で不動産鑑定士がエキスパートとして様々な情報を記事として発信

お問い合わせはこちら

お知らせ

これまでの取引事例や情報をご紹介

News

様々な情報をご紹介することで、所有される不動産のお悩みをお持ちの方に参考としてご覧いただけるよう記事を発信しております。不動産に関わる知識や、鑑定評価の基本的な流れ、これまでに実際にお取り扱いした取引事例もご紹介しており、わかりやすくお読みいただけます。鑑定についてご依頼を検討される際の参考としてご覧ください。地域に密着したエリア情報もお届けしております。

こんにちわ!不動産鑑定士の畠山麻衣です。不動産鑑定評価を一般の方からご依頼頂くことはそれほど多くはありませんが、 今回は、相続の場面で不動産鑑定評価が活用されたケースをご紹介します。【ケース…

こんにちわ!不動産鑑定士の畠山麻衣です私の所属する公益社団法人石川県不動産鑑定士協会では「石川県不動産市況DI調査」を実施しています。これは公益社団法人石川県宅地建物取引業協会との共同事業…

先日、不動産鑑定士の研修会で富山市に出張しました。コロナの影響もあってここ2年ほど、富山駅には行っていなかったのですがびっくりするほどきれいに整備されていました。以前は南北の連絡通路もまだ…

今後ともよろしくお願い致します。---------------------------------------------------------------------- 畠山不動産鑑定士事務所 〒923-0028 住所:石川県小松市梯町へ130番2 電話番号:0761-48-4213…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。